【重要】9/16変更 ギャラリートークについて

 

5月の「古今東西のユーフォニアム展」でも大好評だったギャラリートークを今回も開催致します。今回は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、いくつか制限がありますので、何卒ご了承下さい。

1. 展示室(9番砲室)の大きさ、また新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、展示室の入場は最大で10名までとなります。 

2. ギャラリートークはどなたにでも参加頂けますが、希望者多数の場合は、一人につき500円以上のカンパをされた方、または記念図録を購入頂いた方の参加を優先します。

3. カンパや記念図録の購入は7番砲室の受付で行っています。カンパまたは購入の際、ギャラリートークに参加されたい方にはコインをお渡ししますので、お支払い前に受付にお伝え下さい

4. コインは10枚用意しており、先着順にお渡しします。もし全て無くなった場合は、次の回用のコインをお渡し出来ますので、希望の方は申しつけ下さい。

5. ギャラリートーク開始時に、まずコインをお持ちの方に展示室(9番砲室)にご入場頂きます。その際にコインを回収します。

6. 10名に満たない場合は、コインをお持ちではない方もご入場頂けます。なお、ギャラリートークの参加者が10名に達した場合、展示室(9番砲室)には他の方は入場できなくなります。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。 

【ギャラリートーク開催予定時間】

※ ギャラリートークは、各日予定しておりますが、希望者がいれば行うようにします。希望者がいない場合は行いません。展示室内が広くはないため、混雑時は軽く30分~45分程度にお話することにします。より詳しい解説や質問などは、常時個別に承ります。

※ ゆっくり、じっくり楽しみたい方は、平日の来艦がお勧めです。