「日本のユーフォニアムとその歴史展」ボランティアスタッフ募集!


9/17〜25に横須賀の記念艦三笠にて開催の「日本のユーフォニアムとその歴史展」のボランティアスタッフを募集致します。

本展示会は、営利活動ではなく、学術研究活動の一環として開催致しますので、ボランティアスタッフの皆様のお力が必要です。長丁場ですが、ご都合の良い日で結構です。何卒よろしくお願い申し上げます。

<9/1現在の応募状況>

○ 9/16、26 搬入・搬出、設営・撤収など
楽器を丁寧に扱える方、慌てずに作業できる方を募集します。
9:00〜17:30(作業が終わり次第繰り上がります)
4〜5名程度
※ 16日は、設営が早く終わりましたら、特別にスタッフ向けのギャラリートークを行います!

○ 9/17〜25 展示室での受付、販売、展示室の監視など
8:30〜17:30
1日1〜2名程度
特に土日祝祭日にお手伝いいただけると助かります。
9/18、24が手薄なため急募します!

※ いずれも、18歳以上(高校生不可)でお願いします。
※ 丸一日が難しい場合、ご相談に応じます。

<ボランティア特典>

・お手伝い頂ける日の入鑑料は無料になります(要スタッフ票)。
・記念図録(予価2,000〜3,000円)を無料進呈

<申込み>

必要事項を明記の上、 下記アドレスまでメールでお申し込み下さい。

【必須】フルネーム
【必須】ご住所
【必須】電話番号
【必須】メールアドレス
【必須】お手伝い頂ける日時
その他、コメントやご相談など

email: secohan@euphonium.biz(すべて半角で打ち直して下さい。コピー&ペーストでは送信できません)

※ メールの件名は必ず入れて下さい。また件名の一部に、必ず日本語を入れて下さい。
  例)日本のユーフォニアムとその歴史展」のボランティアスタッフ応募

※ 開催間際の申し出はご遠慮下さい(多忙につきご対応出来ない場合があります)。

※ すでに人員が足りている日の応募については、お断りする場合があります。
  また、やりとりしていて話が通じないと感じた場合も、お断りする場合があります。
  貴重な歴史資料を扱うため、何卒ご容赦下さい。